管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
フリーチャート10月分
数日前に完成です。
ハリネズミとカタツムリが本当、かわいい。
やっと、10月の作品が10月中に仕上がるように
追いつきましたが、また近日中に11月分が公開に
なるんだろうなぁ。でも、クリスマスもあるから
11月、12月と2回分公開になるような気がする。

IMG_3915.jpg
Title:JOYFUL WORLD
Fabric:ポーレナチュラル「リネン・生地」
Thread:DMC
製作期間:2016/03/16~

今週末は息子の運動会が控えています。
台風も近づいてるので心配です。
微妙なお天気だと、お弁当の都合もあるので、
母は本当に心配だよ。
今年もありがたいことにリレーの選手に
選ばれたり、代表的なお仕事も任されたようで、
嬉しいです。
控えめなタイプなので、少し自信つけて欲しいな。


息子に勧められた児童書、読み終わりました。
3冊のシリーズ物で、どれも面白いのですが、
3冊目がどろぼうが改心した優しい内容に
なっていて良かったです。

スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんにちは!

着実に進んでいますね!
私は最近放置気味^^
完成できるか?ちょっと不安になってきました。

リレー選手おめでとう! 応援にも力が入りますね。

お天気になりますように・・・

NAME:umeco* | 2016.10.07(金) 11:29 | URL | [Edit]

 

umeco* さんへ

こんにちは
ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。

> 着実に進んでいますね!
> 私は最近放置気味^^
やっと追いつきました。でも、枠が面倒だったり、中心部の可愛い絵も
枠から離れていて刺し始めが面倒だったりで、取り掛かるまでに
毎度、時間がかかります。

> 完成できるか?ちょっと不安になってきました。
チャートだけは印刷しておけば、いつでもできますから。

> リレー選手おめでとう! 応援にも力が入りますね。
ありがとうございます。私が子供の時はなりたくても
なれなかったので、嬉しいです。
本人は負けず嫌いではないんですが、メンタルが弱くてですね
トラブルがあると泣くものですから、無事に終わるといいな。

> お天気になりますように・・・
さっきまで雨マークがあったんですが、曇りになりました。
でもどっちかはっきりしないお天気になりそうで、心配です。

NAME:aprile | 2016.10.07(金) 15:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
