管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
フリーチャート9月分
少し前に刺し終わっていました。
最初、渋いなと思っていたふくろうさん。
刺してみたら、結構可愛かったです。
羽が綺麗なグラデーションになっています。

IMG_3907.jpg

Title:JOYFUL WORLD

Fabric:ポーレナチュラル「リネン・生地」

Thread:DMC

製作期間:2016/03/16~


先週、娘と娘のお友達と
映画『君の名は。』を見てきました。
人数がいたので、事前に予約していこうと
予約解禁になってずぐHPに行ったのに
結構満席でびっくりしました。
(事前予約しといてよかった)
事前の予備知識なしで見に行きましたので、
あんな展開になっていたことにびっくり。
絵がとっても綺麗でした。
もう一度、復習したい感じです。

本も読んでみようかな。

スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

aprileさんが
「あんな展開」と言われるには
さては世に問う理由があるのですね(^.^)

わたしが初めて連れていってもらった映画は
「銀河鉄道999」でした。
メーテルのブロンドにやられて
何度も絵を描きました(^^♪

今の映像技術で
メーテルを描いてもらいたいなと
ときどき思います(^.^)

NAME:amalett | 2016.09.28(水) 01:51 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは お返事遅くなりました。
> さては世に問う理由があるのですね(^.^)
体が入れ替わるくらいの情報しか知らなかったもので、
そんな壮大な話になってるのは知らず、すごくびっくり
してしまったんです。でも、その方がそういうお話だったのねと
楽しく?感動できた気がします。

> 「銀河鉄道999」でした。
銀河鉄道はテレビアニメで少し。
でも、私はあの駅長さんでしたっけ?がものすごく怖くてね
あまり見てないかも。

> メーテルのブロンドにやられて
> 何度も絵を描きました(^^♪
メーテルに刺激されたんですね。こういったお話を聞くと
子供達には色々な経験をさせてやりたいと思いますね。
刺激を受けるのって、素敵ですよね。

NAME:aprile | 2016.09.30(金) 15:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ