管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日で8月も終わり
フリーチャートは8月分に入りやっと追いついたと
思っていたら、もう9月分が発表されていたようです。
今度はフクロウかな?なんか渋い感じ。
こちらはクロスステッチじゃないステッチも入り
可愛らしいです。ちょっと画像が見にくいですね。

IMG_3844.jpg
Title:JOYFUL WORLD
Fabric:ポーレナチュラル「リネン・生地」
Thread:DMC 製作期間:2016/03/16~
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんにちは!
新学期始まりましたね~。
ウチも早速復習テスト。
子供も大変ですよね(^-^;

↓「LIFE」のスタンプラリーなんてあったんですね!
「LIFE」大好きで録画してみてます!(^^)!

NAME:kyonhappy | 2016.09.02(金) 18:11 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> 新学期始まりましたね~。
ね〜。やっとって感じです。
私が子供の頃より夏休みは短いけれど、長く感じますね。

> ウチも早速復習テスト。
> 子供も大変ですよね(^-^;
やはりどこも同じなんですね。
最近の中学生は本当に大変ですよね。

> ↓「LIFE」のスタンプラリーなんてあったんですね!
> 「LIFE」大好きで録画してみてます!(^^)!
そうなんです。前回のホールを使っての展示より
小規模でしたが、ノープライダーZのベルトが間近でみれました(笑)
HPに行くと情報が書いてありますが、番組内でももう少し
告知するといいのにね。時間が厳しいのかな?

NAME:aprile | 2016.09.05(月) 12:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ