管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
本日、2つ目の記事。

JOYFUL WORLDの7月分のチャートが
完成しました。
このチャートも可愛い。フラミンゴが美しいです。

IMG_3795.jpg
Title:JOYFUL WORLD
Fabric:ポーレナチュラル「リネン・生地」
Thread:DMC
製作期間:2016/03/16~



先日、皮膚科に行ってきました。
昔から、蚊に刺されたり、吹き出物ができると
搔き壊してしまい、かさぶたになると
また痒くなって、掻いてしまうをよく繰り返していました。
ここ数年、特に治りが悪く、ひどい。
実家の母に、そんなに何度も搔き壊して いじっていたら
皮膚ガンになっちゃうわよ!なんて言われ、そうだよね〜と
やっと行ってきた訳です。

先生に診てもらったところ、一番心配だった部分は
皮膚ガンではないと言ってもらい安心しました。
繰り返し痒くなるのは、体質らしいです。
塗り薬をもらい、あとは掻かないようにするのが一番だけど
なかなか時間がかかるかもとのこと。

その他の原因として、私の年齢を見た後、
治りが悪いのは、そろそろ老化現象が入ってきているとのこと。
あ〜ん、先生、言ったわね〜と思いながら帰ってきました。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.08.17(水) 15:04 | | [Edit]

 

鍵コメ様

ステッチは絵が可愛いので、早く完成が見たいなと
頑張って刺しています。なので、他が全然出来ません(笑)
お肌の件も、お仲間がいて、ホッとしました。
そうですよね〜体質ですよね〜きっと。

NAME:aprile | 2016.08.18(木) 06:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ