管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
FC2のブログの方で、ずいぶん前にこんなキャンペーンがありました。

「FC2ブログ投稿キャンペーン~ゴールデンウィークの思い出を
書いてエコバッグをもらっチャオ~」
◆ 総勢150名様にプレゼントが当たるFC2ブログ投稿キャンペーン!

でね、書いたら、当たっちゃたんです。
(大きなものは当たらないけど、小さな運をどんどん使ってしまっている)
当選者は4種類のエコバックから1つ選び、届くのを待つわけですが、
随分時間があったので、すっかり忘れていました。
そこへつい先日、クロネコヤマトからお届けメールの連絡があり、
なんと、ラスベガスから届いたという。
FC2の会社って、ラスベガスにあるのかな?
随分遠くから届いたエコバックです。なかなか可愛いですよ。
早速、娘に取られちゃったけど…

IMG_3794.jpg

小さな懸賞はちょこっと当たるんですけど、
宝くじとか、海外旅行とか、車とか
当たらないかな。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ