管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
月曜日は息子と映画館へ
『ルドルフとイッパイアッテナ』を観に行ったんですが、
その余韻に浸る間もなく、
昨日の水曜日、今度は娘と『ターザン:REBORN』を
観に行って来ました。

この映画の日本版主題歌が娘が好きなロックバンド[Alexandros]
だったからと言う理由なんですけどね。
字幕だと映像に集中できないし、娘が観るので日本語吹替え版で。
ターザンの声はAUのCMの浦島太郎の桐谷健太さんです。

私、筋肉ムキムキは苦手なんですけど、
とっても美しいターザンというか、かっこいいターザンでね。
うっとりでしたよ。
ゴリラと戦うシーンとか迫力あって良かったです。
ターザン役のアレクサンダー・スカルスガルドさんが
時折見せる じっと考える時の目の演技がすごく良かったです。
女優さんも綺麗な人でした。
もう一度、今度は字幕版で見たいわ〜。


こんなに続けて映画は見たことないんですけど、
今日から公開の『ペット』も観たいんですよね。(私が)
でも、お金がどんどん飛んで行く。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ