管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨日でいつも感謝の給食が終わり…ああ、これが一番悲しい。
今日は、小学校も中学校も一緒で終業式。
明日から夏休み。嗚呼〜夏休み。

娘は中学に入って初めての通知表。
テストの点はそんなに悪くないし、いや悪いのもあったけど、
小テストや提出物、ノートは点数良かったのに…
授業中、手を挙げないのが大きいかなぁ
思っていたより悪かった。いやこんなもんかな?
今年の夏が勝負だ!一緒に頑張ろう!

息子よ、素晴らしい。実にあんたは素晴らしい。
1学期は厳しめに評価されるという中、
一箇所以外、全部揃ってる。すごい!よく頑張った。
真面目男よ!このまま頑張れ!


      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


先週末は、ホンダの営業さんからもらったチケットを持って
Enjoy Hondaというイベントに行ってきました。
場所は静岡県、富士スピードウェイ
初めて行ってきました。
お天気は曇りで、時々雨が降ったり止んだり。
全日本スーパーフォーミュラ選手権第3戦の予選を見学
IMG_3748.jpg
水しぶきをあげて走る車。音が結構大きいんですね。

IMG_3749.jpg
車が大好きな息子ですが、大きな音はちょっと苦手らしく、
レースの方はあまり興味を示さず。
隣接のイベント会場の方でたくさん楽しみました。

トライアルバイクや自転車トライアルのショーが
なかなか面白かったです。
キッズメカニック体験とか、バイクのエンジン始動体験、
その他たくさん、車好きには楽しいイベントでした。
写真撮るの忘れちゃった。

今回の2日間あるイベント、過去の富士スピードウェイの
別のイベントで、コース脇にテントを張って泊まっている様子があり、
キャンプ道具を一式持って泊まる気満々で行った訳ですが、
誰も泊まってなかった。
仕方なく、近所のキャンプ場を片端から電話するも、
3連休ですしね〜どこもいっぱい。
そんな時はと、久しぶりの道志の森キャンプ場へ。
ものすごく混雑していましたが、何とか場所を確保して
泊まってきました。朝は19度くらいで、涼しい気持ちいい。
イベント2日目は面倒になって、そのまま帰宅。
キャンプの様子も写真撮り忘れ。

ホンダのイベントに、今シーズン初のキャンプも楽しめて良かった。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ