管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の暑さは何処へやら…
今日のこちら地方は とっても涼しい。
ちょっと寒いくらいですね。

日曜日、ショッピングモールへお買い物。
娘が学校で使う辞書やら、洋服を色々購入。

最近の娘のブームはスヌーピー
小学校時代はキャラクターにあまり興味が
なかったのに、ここに来て嵌っています。

ユニクロで、スヌーピーのTシャツを買いました。
今回、左側を購入。右側は以前からの物。
IMG_3712.jpg
サイズは大人用のMサイズ。
ユニクロなのでお安く購入出来ました。
可愛いよね〜。


夫は、ツータックのズボンとジーンズを購入。
IMG_3713.jpg
いつもは、LLビーン等で購入しますので、
今回初めてのユニクロ。少し若そうに見えるかな?笑
そして、家に持ち帰り、裾上げしました。

カットしたジーンズの裾部分を息子が頭にのせたり、
両足に通して遊んでまして、そんな遊びもあるのねと、
面白かったです。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
