管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
いや〜今日は蒸し暑い。

やっと病状が安定してきました。
まだ、完全ではありませんが、復活しておりますっ!
心配してくださった皆様、有り難うございました。

朝夕2回、緩めの便が続き、おかしいなと思って受診したのがきっかけです。
大腸内視鏡検査を受け、その場で病名がわかりました。

最初に処方してもらった薬が、私と合わなかったらしく悪化、
1日20回前後の下痢になってしまい大変な事になりました。
水を飲んでも下痢してしまうと言う。
御陰で1週間で6キロも痩せてしまいました。
(それでも標準体重より上だったりする)
血便も止まらず、ふらふらになったのが前回の記事の頃。
このお薬、たまに合わない人がいるとネットで見つけたので
先生にお願いして、別なものに変更してもらったら、
だんだん良くなって、今やっと通院前くらいの状態に。
そして、せっかく痩せたのに、太ってきた…笑。
急に太るのも良くないと言われ…でも、もう元の体重に近い。
信じられないよ。

今後は、お肉や脂っこいものを控えた食事をして
再発しないように、自分の体と上手く付き合って
行かなくては行けないみたい。頑張らないとね。
また、部屋とか自分の趣味の物、ちゃんと片付けておこうと
誓ったのでした。

また、手作りはぼちぼちと作って行きたいと思いますので、
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

良かった~、本当に良かったですね、症状が落ち着いて。
お元気そうで安心しました。
それにしても1週間で6キロって…かなり辛かったでしょうね。
暑い日も増えてくるし、ただでさえ体調を崩しやすい梅雨時ですから
無理しないでくださいね。ぼちぼち行きましょ~。

NAME:Emma | 2016.06.23(木) 19:46 | URL | [Edit]

 

Emma さんへ

こんにちは
コメント有り難うございます。
> 良かった~、本当に良かったですね、症状が落ち着いて。
はい有り難うございます。嬉しいです。
一時はどうなるかと、どんどん悪化するし、
不安で不安で仕方なかったです。

> それにしても1週間で6キロって…かなり辛かったでしょうね。
食べても直ぐ出て行ってしまう状態で、全く吸収されなかったんですよね。
今となっては、痩せられてラッキーなんて思うんですけど、
当時はどうなってしまうのかと…本当に不安でした。
でも今、ほとんど戻ってしまって、こんな急に戻るのも、
体に良くないのに、全くコントロールが利きません。

> 暑い日も増えてくるし、ただでさえ体調を崩しやすい梅雨時ですから
> 無理しないでくださいね。ぼちぼち行きましょ~。
有り難うございます。ちょっと再発防止に体も鍛えないとと
焦りつつ、ゆっくり復活して行きたいと思います。
コメント嬉しかったです。有り難うございました。

NAME:aprile | 2016.06.24(金) 16:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
