管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
また間が空いてしまいました。
今日は朝から激しい雨が降っています。
週末、運動会の人がいますけど、どうなるでしょうか?



またこちらも2週間程前の週末
若洲海浜公園へ行ってきました。もう4,5回来てるかな?
爽やかで良いお天気でした。
IMG_3614.jpg
芝も綺麗でね。
手前にアスレチックや滑り台
ターザンとかあるんですけど、
大勢の子供に紛れて息子も遊びましたが
体が大きくて、なんだか変な感じ(笑)
すっかりお兄さんになったわ〜。

公園の周りはサイクリングコースになっていて、
自宅から持って来た、息子と私の自転車2台と
レンタルした二人乗りの3台で周回をまわりました。
海沿いで爽やかだし、昼顔かな?ピンクの花が
綺麗に咲いていました、遠くにディズニーランドやシーが
見えまして、あまり連れて行ってもらえない(!)娘は
写真を撮ってました(笑)
息子も初めて二人乗り自転車に乗り、凄く楽しいと
喜んでました。何に嵌るかわかりませんね。

実はこの一週間後、この場所で、METROCKと言う
野外ライブイベントがありまして、(もう終わってしまいましたが)
今、音楽に夢中な娘は行きたい!って言ってたんですけど、
まだちょっと無理かなと…パス。
なので開催前にせめて場所だけでもと浸ってきたと言う(笑)
去年のイベント看板が残っていたので、その前で記念撮影してきました。
また今回のイベントが終わったあとも行くことになるのか??
いやこのあとは定期考査があるんだった。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
