管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
少し間が空いてしまいました。
春になるとね~毎度
何かしなくちゃ!仕事見つけよう!って言う
スイッチが入っちゃうんですよね。

去年は昔やっていた仕事のスキルアップをしようと
スクールの無料体験に行って見たんですけど、
今の時代のレベルに達するまでには
乗り越えなくてはいけない壁が高過ぎるような気がして…
そのうち、学校の役仕事が忙しくなり、
気持ちもフェードアウトしちゃってそのままに…

今年は以前の業種も探しつつ、
別の職業、業界に行ってみようかなと
まずは派遣に登録してみた。
子供が学校に行っている間だけ、働けると良いな。

     *****

写真はちょこちょこと撮ってはいるんですが、
そんなこんなで、なかなかアップ出来ず

GWの5月5日だったかな?
車で東京都三鷹市になるのかな?野川公園へ行ってきました。
緑が綺麗で気持ちが良かったです。
こちらのバーベキューが出来る森の付近は
木の背がとっても高かった。
まだ虫や蚊がいなくて、爽やかですね。
今の季節が一番好きかも。
IMG_3583.jpg

また、無料のテニスの壁打コーナーがあり、
GW中と言う事もあって混雑していましたが、
それでも回転が早く、順番に並んで打ってました。
(娘がね)
ちなみに娘は中学は硬式テニス部に入部しております。
以前からテニス教室に通っている事もあり、
今がどんどん伸びる時期、とっても楽しいみたいです。

息子は持ってきた自転車に乗り、私と並走して
園内を探索しました。こちらの公園、とっても広いです。
また、今、息子の中でとってもブームなブレイブボード

こんなのね。前に娘が使っていたんですが、
今は息子が乗ってます。だんだん上手になってます。
私も乗れそうなんですが、まだチャレンジした事がない。

あとはバドミントンとか、キャッチボール、
息子は森の中をラジコンを走らせ
楽しい子供の日になったみたいです。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ