管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
我が家が大好きなコント番組。
NHK「LIFE!~人生に捧げるコント」
先月発売されたDVD-BOXももちろん買っちゃいました。
IMG_3581.jpg

そして、GWの最初の日曜日
2016年4月26日(火)~5月8日(日)に
渋谷のNHKみんなの広場ふれあいホールで
開催されている「LIFE!~人生に捧げるコント展」に
行ってきましたよ。

スペースは決して広くはないんですけど、
ファンは楽しめるかな。

三津谷寛治さんの席
IMG_3551.jpg

スタジオのセット
IMG_3554.jpg

うそ太郎のホクロとか…
IMG_3552.jpg

イカ大王様だ〜
IMG_3556.jpg

コント展を見たあとは、となりのスタジオパークへ
真田丸展もやってました。
IMG_3557.jpg

大泉洋さんの衣装があったり
IMG_3558.jpg

そして、同じ敷地内にあるレストランで
大河御膳だったかな?美味しそうでしょう?夫が食べました。
(逆から写真を撮ったので、あまり美味しそうに映ってないね)
IMG_3559.jpg

GW 一つ、行きたい所が制覇出来ました。



週末は母の日だね

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ