管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
プチ御無沙汰です。 

九州 熊本県地方を震源とする地震で被害に遭われた皆様へ
心からお見舞い申し上げます。
早く、元の生活に戻れますように…

子供達も新生活になれ、楽しく過ごしています。
そんな中、息子は体育時間に、一人壁に激突したと連絡を受け
迎えに行ったりですね(誰に似たんだか…ドジなのよね)
保護者会があったり、相変わらずバタバタ。
娘も部活が決まり、中学校生活を楽しんでいます。

今日、ちょちょちょっと進んだクロスステッチ
フリーチャートは3月のチャートに入っています。
可愛いです。
あと少しで完成ですが、足りない糸が あるので、
あとでまとめて購入かな。

IMG_3545.jpg 
Title:JOYFUL WORLD 
Thread:DMC 製作期間:2016/03/16~
 

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.04.29(金) 14:26 | | [Edit]

 

鍵コメさまへ

コメント有り難うございます。
最近はペースが落ちてしまったクロスステッチですが
時間を掛けて刺す事で、素敵な絵が出てくる展開は
やっぱり止められません。
また遊びにきてください。

NAME:aprile | 2016.04.30(土) 07:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ