管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
少し前に『乾パン先生とこんぺいとう』見終わりました。
乾パン先生とこんぺいとう BOX-I [DVD]乾パン先生とこんぺいとう BOX-I [DVD]
(2007/05/02)
コン・ヒョジンコン・ユ

商品詳細を見る

良い、すっごっく良い!コン・ユくん。可愛かったです。
撮影は20代半ばだったと思いますが、それを感じさせない?感じで
上手く表現されてて、面白かった。
病院のパジャマやシーツが置いてある部屋に閉じ込められちゃった
シーンが好きかな。
内容もドロドロしてなくて、良いですよね。

切なさ具合と、OSTでぐっと来たコーヒープリンスの方が
ちょっと良かったけど、乾パンは乾パンで良いですね~。

TSUTAYA online
スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国ドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment
 

No title

良かったでしょ?
コン・ユssiって素敵ですよね。明るくって元気で。
そして、演技もとってもうまいです。
除隊しての第一作、気になりますね。(^^)

NAME:アンダンテ | 2010.02.14(日) 20:43 | URL | [Edit]

 

アンダンテ さんへ

こんにちは
> 良かったでしょ?
良かったですぅ。母性本能のツボ押しドラマ?(笑)ですね。

> コン・ユssiって素敵ですよね。明るくって元気で。
はい、良いですね~。表情豊かで見ているこちらも
元気になる演技。

> 除隊しての第一作、気になりますね。(^^)
そうですね。物凄く楽しみにしてます。

NAME:aprile | 2010.02.15(月) 11:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ