管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょっと色々と忙しかったので
(娘の卒業式や、謝恩会等)
その反動で、手仕事がやりたくてしょうがない。
それで、勢いを付けてクロスステッチ
フリーチャートの1月分のきつねさん
仕上がりました。

ステッチ用の布でないので、すっごく細かくて大変
だけど、楽しかった。可愛いね。

IMG_3499.jpg
Title:JOYFUL WORLD
Fabric:ポーレナチュラル「リネン・生地」
Thread:DMC
製作期間:2016/03/16~
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

わっ!3月は慌ただしかったのでまだ始めてないんです・・・
素敵♪
このリネンはポーレですか?ラスですか?

来月はaprileさんに追いついて抜かせるよう頑張ろう♪

NAME:じゃむ | 2016.03.30(水) 13:10 | URL | [Edit]

 

じゃむさんへ

こんにちは
> わっ!3月は慌ただしかったのでまだ始めてないんです・・・
私もバタバタだったんですが、禁断中毒?
もう我慢出来なくて、合間をぬって頑張って仕上げました。

> このリネンはポーレですか?ラスですか?
ポーレとラスと言うのがどう言うことか分からず…
ポーレと書いてあるのでポーレかな?
40ctより細かくて、苦戦してますけど、
仕上がりは可愛いです。

> 来月はaprileさんに追いついて抜かせるよう頑張ろう♪
はい是非是非〜♪ 待ってますよ〜

NAME:aprile | 2016.03.30(水) 14:59 | URL | [Edit]

 

おはようございます!

可愛いフリーですよね!
ずっと迷っていましたが、私も刺してみようと思います^^
お仲間に入れて下さい。

挫折しても笑わないでね。


NAME:umeco* | 2016.04.02(土) 09:02 | URL | [Edit]

 

umeco* さんへ

こんにちは

> 可愛いフリーですよね!
> ずっと迷っていましたが、私も刺してみようと思います^^
私も迷っていたんですが、4月が出た時にもうこれは!と
思いまして、刺し始めましたよ。
本当に可愛いです。久し振りのヒットかな。

> 挫折しても笑わないでね。
そんなそんな。好きなのだけ刺すのも良いですよね?
とは言っても、全部可愛いから選べない…。

NAME:aprile | 2016.04.03(日) 07:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
