管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
何年か前、私の中で、フリーチャートが物凄いブームでした。
無料でこんな素敵なチャートが手に入るなんてと…
ブログで知り合ったお友達と夢中で刺してましたね。

SALでは発表される日を狙って、最短で刺して
ブログにあげるのを楽しみにしていました。
月に2,3個のチャートを掛け持ちしたりして、
物凄く夢中だったなあ。

その後、あまり心ときめくチャートに出逢わず…
色々な趣味も増え、最近はフレメをちょろっと
思い出した時に刺す程度。
ですが、久し振りに出逢いました。
可愛い、可愛い過ぎる。
少し出遅れましたけど、皆さんを追いかけます。

出逢ったフリーはこちら
IMG_3488.jpg
http://thesnowflowerdiaries.blogspot.jp/
Title:JOYFUL WORLD
Fabric:ポーレナチュラル「リネン・生地」
Thread:DMC
製作期間:2016/03/16~


いや〜花粉が凄いですね。
今日は飛ぶなって思う日だけ
薬局で購入して来たこちら、飲んでます。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

サイトを拝見してきました♪
春らしいとってもかわいいチャート♪♪♪
私も真似っこして一緒にステッチしてもいいですか^^

NAME:じゃむ | 2016.03.17(木) 10:18 | URL | [Edit]

 

じゃむ さんへ

こんにちは
> 春らしいとってもかわいいチャート♪♪♪
ね〜とっても可愛いですよね?凄くツボ!
もう既に1月から4月まで4枚公開されています。
バラバラに刺しても良いし、並べても良いですよね。

> 私も真似っこして一緒にステッチしてもいいですか^^
久し振りに、一緒に刺しましょ!

NAME:aprile | 2016.03.17(木) 11:10 | URL | [Edit]

 

私の娘も、しばらく前に
クロススティッチ、夢中になっていました。

今は、かぎ針編みをしています♪

NAME:そよ風 | 2016.03.18(金) 01:30 | URL | [Edit]

 

そよ風 さんへ

はじめまして こんにちは

> 私の娘も、しばらく前に
> クロススティッチ、夢中になっていました。
バツバツとして行くだけで、絵が描けちゃうので、
ある意味、不思議な手芸ですよね。

> 今は、かぎ針編みをしています♪
かぎ針も楽しいですよね。私も…やりますよ。
編図を見て、指示通りに編むところ
手芸の中でくくったら、似ているのかもしれませんね。

NAME:aprile | 2016.03.18(金) 09:07 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
このSAL、本当にフリーでいいの?って思いますよね。
ホントに可愛い。
私も刺したいなぁ、と思いながらずっと迷っています。
フリー刺す前に買ったチャート刺しなさいよ、ともう1人の自分が・・・
ダウンロードしつつ、もう少し悩みます(笑)

NAME:cona* | 2016.03.21(月) 23:46 | URL | [Edit]

 

cona* さんへ

こんにちは
> このSAL、本当にフリーでいいの?って思いますよね。
> ホントに可愛い。
本当ね〜可愛いですよね。1月が公開された時から、
これは!と狙ってなんですけど、4個公開になった今
どれも期待を裏切らないチャートに、負けましたです。

> フリー刺す前に買ったチャート刺しなさいよ、ともう1人の自分が・・・
> ダウンロードしつつ、もう少し悩みます(笑)
私にももう一人の自分が、吠えてますよ(笑)
でもこんなに可愛いの、滅多に無いなと着手です。
一つだけでも可愛いですよね?っと誘惑してみる

NAME:aprile | 2016.03.22(火) 11:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ