管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
娘の卒業に絡む用事がありまして
忙しくしてるんですけど、
今月はお誕生日月、色々楽しんでいます。笑
なので、手仕事はあまり捗らず、
次は何をしようかなと妄想ばかりです。


そんな中、雨の日の初武道館へ
一人で行って来ちゃった。
IMG_3487.jpg
「今もっともチケットが取れないアーティスト」と
言われている星野源さんのコンサート
なんと、初参戦にしてチケットをゲット出来たんです。
でも、西スタンドのステージから真横のすっごい上の席。
凄く遠いーけど、なんか近いような感じがする武道館
楽しかった。

終始ノリノリで、源さんも凄く楽しそうで良かったな。
笑いあり、ダンス有り、涙、しっとりあり、下ネタあり…
でも、曲が終わるごとに、丁寧にお辞儀される姿が
印象的でした。真横だったから、お辞儀する姿が良く見えるんです。
ギターの弾き語りもうっとり、ああ、ステキ。
ギター弾いてみたいな(直ぐに影響される私)
中学生のとき、ちょろっとやったことがあるんだけど…
まあ、触る程度ですね。

あぅ、楽しかった。また行きたい。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
