管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
いよいよ娘の小学校卒業の日が近づいて来ました。

先週は今シーズン最後かな〜?のスキーへ行ったり
フィットネスジムの無料券期限が迫っていたので、
初めてのジム体験に行ってみたり、
卒業に向けてのイベントの準備や会の開催。
中学校の制服や体操着の購入。
息子の心配事に一緒に悩んでみたり…
忙しかった。

そんな中、そうそう、スキーに行った次の日
「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」の
授賞式イベントに応募しましたら当選しましたので
娘と2人で行ってきました。
当選した時は、今年の運 使っちゃった?なくらい
私も嬉しいかった。

色々な分野の歌手やバンドの演奏が生で聞けるので
本当に贅沢なイベントでした。
長時間のイベントになりましたが、
司会のユースケさんのトークも楽しかったですよ。

座席は当日抽選、1階席の後ろの方でしたけど、
生ライブ初めての娘にはちょうど良かったですね。
私もこう言ったのは初めてかな?どうやって、
曲に乗ったら良いのか?音も凄いので後ろで良かった。
でも、娘が楽しみにしていたセカオワや「ゆず」が
授賞式の来場だけで歌わなっかった…
折角来てくれたなら、歌って欲しいですよね?
その他、私はサカナクションにも歌って欲しかったな…
あとは娘が最近気になっている[Alexandros]の
「ワタリドリ」と「Girl A」が生で聞けたので
ノリノリで、凄く喜んでいました。
きゃりーちゃんも可愛かったです。

私は星野源君の中継と、最後のドリカムにちょっと感動
若い頃、よく聞いてたからね。ああ、本物なんだ〜って。

小学校最後の良い思い出になって良かったです。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ