管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先日の土曜日、スキー行ってきました。
最近は日曜日の日帰りが多かったので
土曜日は久し振り。
でも土曜は渋滞に巻き込まれ易い気がします。

今シーズンは本当に雪が少なくて…
うちはもう最後のスキーかな?
でも、今日は物凄い寒波で降ってるんですよね?

行ったのは去年からのお気に入り
群馬県の丸沼高原スキー場
IMG_3439.jpg
山頂のこの山がお気に入り。
青空に生えるでしょう?

渋滞もあって滑り出したのは11時近かったんですが、
沢山滑りましたよ〜。
ちょっと苦手なアイスバーンも気にせず、ガンガン滑る。
子供達も本当に上手くなって、私がぜいぜい言いながら
追いかける感じです。今回も怪我なくて良かった。
来年は娘が中学なので、どれくらい一緒に行けるかな。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ