管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日、娘はお別れ遠足。昨日と打って変わって、肌寒い中、
元気よく出掛けていました。

例の紛失事件、まだ引きずってますけれども…
時はどんどん流れていて、やらなくては行けないことが沢山あります。

まずは娘の小学校、入学用品。
手作り好きなものですから、やっぱり頑張らないとね!
これからクロスステッチしたものをベースに用品を作って間に合うか?
昨日はどんなものを作ろうかと頭を捻っておりました

まずは材料調達。上履き入れ作りに活躍しそうなこちらを買いました。

入園入学バッグ作りにお得です!スクール5(ファイブ)・テープとひもセット

後は娘が今、気に入っているバンビ柄の布を集めています。
 
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ