管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先日の日曜日
今シーズン2回目のスキーに行ってきました。
降雪を待って、やっと行けるようになったのに
まだ2回しか行けてないのね…。
そしてもう、春スキーな雰囲気でした。

今回滑って来たのは草津国際スキー場
写真撮り忘れました。
と言うか、結構ハードに滑っていて撮れなかった。
昔は躊躇したであろう斜面も、ガンガン滑って行く子供達。
私が待って〜と追いかけて行く感じですよ。
全面滑走出来ましたが、本当に今シーズンは雪が少ない。

めいいっぱい滑ったあとは草津温泉の街へ
IMG_3428.jpg
こちら湯畑

男子は温泉で、女子はなんと足湯カフェに行って来ました。
IMG_3429.jpg
足湯しながら、カフェオレとアイス食べちゃいました。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ