管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
やっと完成しました〜
本当見本と違って実物は華やかで綺麗です。
ちょっと画質が悪いですよね。
飾れるように仕立てたら、
また改めて、お披露目しようと思います。
応援してくれた皆様有り難うございました。

IMG_3392.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread
製作期間 2015/09/21~2016/02/08

こちらの本から
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

おつかれさまです

完成おめでとうございます!
フレメならではのエレガントな作品で見ているだけでうっとりしちゃいます。
お仕立ても楽しみにしていますね

おつかれさまでした^^

NAME:じゃむ | 2016.02.08(月) 18:23 | URL | [Edit]

 

完成、おめでとうございます!

すてきすてき、素晴らしい~
実物、見てみたいっ! そして私も刺したくなりました^^
お披露目を楽しみにしていますよ。
お疲れ様でした。 ブラボー。

NAME:umeco* | 2016.02.08(月) 18:56 | URL | [Edit]

 

完成おめでとうございます♪
とーっても素敵。うっとりしちゃう~(*´∇`*)
いいないいな。
私も刺してみたいわぁ。
お仕立て後も楽しみにしてますね^^

NAME:cona* | 2016.02.08(月) 21:24 | URL | [Edit]

 

じゃむさんへ

こんにちは
> フレメならではのエレガントな作品で見ているだけでうっとりしちゃいます。
有り難うございます。やっと完成しました。
本にある見本の写真も素敵なんですが、
実際に刺して並べると、うっとりしてしまいます。

> お仕立ても楽しみにしていますね
はははー、裏に布を付けて飾れるようにするんですが、
ちょっと工夫が出来るといいですよね。
でもいつもと一緒かな(笑)

NAME:aprile | 2016.02.09(火) 13:52 | URL | [Edit]

 

umeco* さんへ

こんにちは
> すてきすてき、素晴らしい~
> 実物、見てみたいっ! そして私も刺したくなりました^^
有り難うございます。やっと完成しました。
本の色と実際の色はまた違うので、うっとりとして
本物に逢えた気分です。

> お披露目を楽しみにしていますよ。
ははは〜、仕立てですね。
いつも通りの仕立てになると思いますが、
今回は少し大きいので、皺無く綺麗に仕上がると
良いんですけどね。何かひとひねり
umeco* さんのような素敵な仕立てに出来ると
良いんですけど、いつも通りかな(笑)

NAME:aprile | 2016.02.09(火) 14:05 | URL | [Edit]

 

cona* さんへ

こんにちは
> 完成おめでとうございます♪
> とーっても素敵。うっとりしちゃう~(*´∇`*)
有り難うございます。やっと完成しました。
花糸の色がとっても素敵なんですよ。

> お仕立て後も楽しみにしてますね^^
ははは、自分で仕立てを予告しておきながら
上手く出来るか心配になってきました(笑)
また、何か工夫出来ると素敵なんですけどね。
ガンバロ!

NAME:aprile | 2016.02.09(火) 14:10 | URL | [Edit]

 

すっかり出遅れた感ありですが
完成おめでとうございます!!!
一緒にSALを、とお声を掛けていただいたのに
ちっとも along になっておらず
申し訳無いような、情けないような…ですが
とにかく完走されて素晴らしいのひとことです。
私も頑張ってあとに続きたいとおもいます(ね、Pさん!?)

実物は本当に華やかですよね~。
仕上げはどのようになさるんでしょうか、楽しみv-238

NAME:karo | 2016.02.09(火) 17:54 | URL | [Edit]

 

完成おめでとうございます!
私も放置してて、全然SALになってない状態です。
karoさんとHAL(放置along)になっちゃったりして(笑)
いえいえ、karoの後についていきますよ~。

そうそう、実物はすっごい素敵ですよね。 aprileさんの仕上がったのを見たらちょっとやる気になってきました。
仕立ても楽しみにしてます。

aprileさん、この本のシリーズ全部刺されて、ホントに素晴らしい!

NAME:pirotan | 2016.02.10(水) 03:13 | URL | [Edit]

 

karoさんへ

こんにちは
> 完成おめでとうございます!!!
有り難うございます。やっと完成しました。

> 一緒にSALを、とお声を掛けていただいたのに
> ちっとも along になっておらず
いえいえ、ステッチしながら、編みものもご一緒させて
頂きました。途中体調も崩されてましたし、
でも、一緒にステッチ出来たのは嬉しかったです。

> 実物は本当に華やかですよね~。
> 仕上げはどのようになさるんでしょうか、楽しみv-238
本の色とはまた違って、実際はもっと素敵ですよね。
本当は四季の方を刺したいと買い求めた本だったんですが、
こちらもとっても気に入りました。
是非、pさんと完成まで頑張って、お待ちしております。
仕立てはいつも通りになるかと思いますが、大きいので
皺にならないか心配です。気が向いたらそのうちお披露目したいと思います。

NAME:aprile | 2016.02.10(水) 14:51 | URL | [Edit]

 

pirotan さんへ

こんにちは
> 完成おめでとうございます!
> 私も放置してて、全然SALになってない状態です。
有り難うございます。完成しました。放置だなんて、
皆さん その他、色々な趣味もやってますし、
そんなことないですよ。

> karoさんとHAL(放置along)になっちゃったりして(笑)
ふふふ、もうpirotanさんたら…面白いです。

> いえいえ、karoの後についていきますよ~。
そうそう、あまり負担にならない感じで楽しみにしています。
皆さんと並びも違いますし、仕上がり楽しみです。

> aprileさん、この本のシリーズ全部刺されて、ホントに素晴らしい!
最初は四季シリーズを狙って買った本だったんですけどね。
途中、好みが変わって、みんな好きになり、結局全部刺して
しまいました。でもね、全部仕立てていないのですよ。
やらないとね。

NAME:aprile | 2016.02.10(水) 15:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ