管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
プチ御無沙汰しました。
週末はスキーでなく、色々な雑務をこなしておりました。
娘の卒業式の服探しから、
家のプチリフォーム 洗面台交換と水道の蛇口交換(また後程)
リフォームと言うか修理なんですけどね。

その他、なんと太陽光パネル絡みの給湯機から水漏れ!
お湯のメモリがあっと言う間に減り、『残湯なし』の表示に
使い過ぎなのか?と思っていたら、タンク脇から
噴水のように漏れていたと言う
でも修理は平日となり(これからこの雪の中、来てもらいます)
パイプにテープを巻き応急処置をする夫。
ですが、暫くするとまたメモリが…今度はあっち、今度はこっちと
出掛けるにも出掛けられず、水圧って凄いものね。
雨雪の中、大変で申し訳ないけど修理屋さん、早く来て〜〜〜〜。



       *****


先週末に夫より、仕事の道具を運ぶバックを依頼されました。
最初はショップのおまけバックで持ち歩いていたけど、
丈夫なのが欲しいと、なので余り布即席バック。
重いものを入れるので、補強しました。
サイズは製品に合わせ、適当です(笑)
IMG_3320.jpg
(もち手の根元もこのあと補強)
たたみしわがついているのも気にせず仕上げる私。
でも、仕上げると角は合っている…私ってスゴイ!(自画自賛)

内側の底はキルティングで強化。
IMG_3321.jpg

肩から下げると良い感じの大きさで、私もこのサイズ、
普段使いに欲しいかもと思ったのでした。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ