管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

IMG_3302.jpg

今年は
毎年言ってますが、ダイエットと
一番の目標は 就職、働きたいんです。
ブランク、年齢的な面など、なかなか勇気がなくて
一歩踏み出せないんですが、頑張ります。頑張りたい。

本年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね^^
今年の目標、達成できますように♪
私はやっぱりダイエットが1番目標かな~(汗

NAME:じゃむ | 2016.01.04(月) 14:55 | URL | [Edit]

 

aprileさん~♪
明けましておめでとうございます。
本年もステッチに編み物にそして楽しい話題にと
いろいろよろしくお願いします。

働くんですか…?偉いなぁ。
私なんて数年前に投げ出しちゃって、
それから家に居ついちゃってそれが誠に居心地よしで
もう働けませんっ。
これでも昔はキャリアウーマンを目指していたのに…(遠い目)

aprileさんまだまだお若そうだから
きっと大丈夫ですよ!
いい働き口が見つかるようお祈りしてますね。

NAME:karo | 2016.01.04(月) 21:29 | URL | [Edit]

 

じゃむさんへ

> おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね^^
こちらこそ宜しくお願い致します。

> 今年の目標、達成できますように♪
う〜む、ブランクがあるので、昔の職種が通用するか?と
違う部門で行くかと迷って、先に進めないんですが、
そうも言ってられず、頑張らないとと思ってます。
達成出来ますように。

> 私はやっぱりダイエットが1番目標かな~(汗
いつもこんな話をしているような気がしますが(笑)
一緒に頑張りましょう!

NAME:aprile | 2016.01.05(火) 15:03 | URL | [Edit]

 

karo さんへ

> 本年もステッチに編み物にそして楽しい話題にと
> いろいろよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願い致します。
そうですね、karoさんの楽しいお話も楽しみにしております。

> それから家に居ついちゃってそれが誠に居心地よしで
> もう働けませんっ。
私も結婚と同時に辞めたのですが、最近は色々と肩身の狭い思いを
したり、また出て行くものが多過ぎて、ちょっと頑張ってみようかなと
思い出したんですけどね。
なかなか重い腰が、本当に重くて…ここ年々も言っているので
どうなるか分かりませんけど、頑張ってみようかなと。

> aprileさんまだまだお若そうだから
> きっと大丈夫ですよ!
ふふふ。いくつぐらいに見えているのでしょうか?
ちなみにNYのあの方と私は同学年のようです。

> いい働き口が見つかるようお祈りしてますね。
本当、真面目に頑張ります。

NAME:aprile | 2016.01.05(火) 15:13 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます。

いつも覗いて下さって嬉しいデス。
ありがとうございます~♡

こっそり逃げ常習犯しております^^
そして刺激を頂いております。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
良い仕事が見つかりますように。 頑張って下さいね!

追伸。昨年の事でなんですが・・・「危うく恥をかく所だった」の記事に笑わせて頂きました! すっごくウケました^^今年もそんな笑いも期待していますー。

NAME:umeco* | 2016.01.06(水) 16:04 | URL | [Edit]

 

umeco* さんへ

おめでとうございます。

> いつも覗いて下さって嬉しいデス。
えへへ、いつも読み逃げばかりで済みません。
素晴らしい仕立ての数々に、うっとりし、刺激をもらっています。

> どうぞ今年もよろしくお願いします。
> 良い仕事が見つかりますように。 頑張って下さいね!
こちらこそ宜しくお願い致します。もう何年も働きたいと
ぼやいているので、また来年も言ってそうですが
(いきなりくじけてどうする)頑張らないとですね。

> 追伸。昨年の事でなんですが・・・「危うく恥をかく所だった」
笑って頂き、有り難うございます。
タイトル等に文才無く、あとで読み返すと意味不明な
怪しい内容ですが、私の勘違いって怖いでしょ?
もっと緊張感もって生活しないと駄目ですね。(笑)
今年も宜しくお願いします。

NAME:aprile | 2016.01.06(水) 17:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
