管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
帽子にボンボンを付けてみました。
ちょっと大きいかな。
今調べたらレシピより少し大きいみたい。
もう少しカットして小さくした方が良いかも。
IMG_3298.jpg

レシピはこちらから
作品♪tricot4-5編み込みの帽子

作品♪tricot4-5編み込みの帽子
価格:円(税込、送料別)




そそ、15年振りのテニスへ行って来ました。
一応、無事に帰ってきました(笑)良かった。
でも、筋肉痛がどれくらい、いつ出るのか?が心配ですけど。
普通の硬式ボールでなく、スポンジボールだったので
ちょっと調子狂いましたけど(いや狂うも何も15年振りだし…)
結婚、出産後は冬に数回のスキーぐらいで、
また数年前こけて骨折事件以降、足首を激しく動かすのが怖かったんですが、
動けるもんだなと…
また、色んな所(贅肉がある箇所?)から汗が出て、気分壮快♪
運動したらデブから解放されるだろうし、
定期的に出来たら良いなと思いながら帰宅しました。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんにちは!

帽子、すっごいかわいいです(●^o^●)
段染めの毛糸、いい感じになるんですね~
私も久しぶりに編んでみたくなりました★

今年もあと残りわずかですね
今年もありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

NAME:kyonhappy | 2015.12.31(木) 16:39 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。
昨年は履歴から辿る事が出来ず、なかなかお邪魔出来なくて…
本年も更新楽しみにしています。

> 帽子、すっごいかわいいです(●^o^●)
有り難うございます。渋めのカラーを選びましたので
良いですよ〜私でも大丈夫かなと思います(笑)

> 段染めの毛糸、いい感じになるんですね~
> 私も久しぶりに編んでみたくなりました★
段染め糸、一玉だけなのに絵になるから素敵ですよね。
編み込みの糸を変える作業がありますが、メリアス編みだけで
編めますんでとっても簡単です、是非是非、娘さんとおソロで!

NAME:aprile | 2016.01.03(日) 09:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
