管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今年やろうとして挫折したこと

小さい声で…
だっダイエットです。
年初め、縄跳びするとか言ってたよね。ワタシ。
少しはやったんですけど、少しだけね。
ああ、ああ、もう、強制的にジムとか行かないと
痩せないかな。
ちょうど娘が始めたテニスのスポーツクラブでは
お母さんも格安でジムへ通う事が出来るんだけど、
格安とは言え、出て行くものが辛い訳で、
肉体労働でもしようかな。


さて、手作りの方は、
中途半端に終わってしまったクリスマスツリーを横目に
もう我慢出来なくなって毛糸を買ってしまいました。
久し振りなので簡単なものから手をつけています。
たったのしい。
IMG_3283.jpg

IMG_3281.jpg

あれ?大掃除は?片付けは???

買った毛糸はこちらの
13 ブルーラグーン
とっても良い色で満足満足♪

スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ