管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
いただいたクリスマス柄の布と、
自宅にあったクリスマスに似合いそうな布を
組み合わせましたけど…

う〜む、う〜む
IMG_3260.jpg

いただいた布は素敵なんですが、私が選んだものが…
地味過ぎたりして、クリスマスっぽくない。

部分的にやり直そうかなと、悩んでいると
娘が
『お母さん、またやり直すの?これで良いじゃん』っと、
やり直しを止められました。(笑)
しょっちゅうやり直ししてるからね。

これからクリスマス柄を買う?
順番が逆だよね?

今セールだし…
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
