管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
数ヶ月前に無印良品のセールで
細めのパンツを購入しました。
ウエストサイズのみ確認し、
試着せず買ってくる。
(かなり強引)

家で履くも、ちょっときついけど、何とか履けました。
(ほっと一安心)
ですがズボン丈、裾が長いんです。
最初はくしゅくしゅさせて履いていたんですけど、
私、背が156センチと小さいので
そのくしゅくしゅ度が半端無い。
折って見るとこんな感じ。
IMG_3252.jpg

10センチ以上 あるんです。

これって…最近の履き方って…
この分の量、くしゅくしゅさせて
履くものなんでしょうか?
それとも私の足が短過ぎ?

毎回、物凄くたくし上げて履くのが大変なので…
7センチ程、切っちゃいました。
切って、ミシンを掛けたのがこちら
IMG_3253.jpg
少し、くしゅっとする感じになりましたけど、
どうでしょうか?
流行なのか?私の足が短いのか?
わからない。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ