管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先日買ったコート

ある方のブログで、
最近流行のプチプラコーディネートが紹介されていて、
その中で、UNIQLOさんのウールノーカラーコートが
おすすめですよ〜なんてあったんですよ。
それならユニクロさんへ行ってみようと思っていたんですが、
結局、グローバルワークさんのコート、買っちゃいました。

その後、ブロ友さんから、『見せて〜』なんてリクエストがあり、
ちょっと撮ってみようかなと思ったんですが、
上手く全身を入れた写真が撮れず断念しました。
(あ!私じゃなくて、コートだけ撮れば良いのか!)
また今度、検討してみます。


さて、フレメの薔薇ステッチは7個目に入りました。

IMG_3246.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Title:Eglantine ‘Lucy Bertram'
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread,DMC
製作期間 2015/11/28~


他にもやらなくちゃいけない事があるのに…
ステッチが止まらない。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

えっ もう7個目!

もう7個目なんですね。 早いなぁ。
aprileさんは見本と同じ7個で終了ですか?

このバラが終わったら、この本ほとんど刺したことになりますね。
すごい、やっぱりaprileさん早いです。
ここまで来たら止まらない気持ち、分かります。
完成が楽しみですね。

NAME:pirotan | 2015.12.03(木) 12:56 | URL | [Edit]

 

pirotan さんへ

こんにちは
> もう7個目なんですね。 早いなぁ。
そうなんですよ。じわじわと進めていたら…あっと言う間ですよ。
ね?pirotan さん。ふふふ〜〜

> aprileさんは見本と同じ7個で終了ですか?
縦一列に並べようと思っていたんですが、生地が足りない事に
気付きまして、縦2列にして刺しています。
本の中にある花がついているもの全て刺そうかなと思っています。

> このバラが終わったら、この本ほとんど刺したことになりますね。
そうなりますね。本当は、窓辺の花だけの予定が全部刺す事に…
最初はついで買いの本だったのに、こんなに大活躍するとは
思いませんでした。

> すごい、やっぱりaprileさん早いです。
> ここまで来たら止まらない気持ち、分かります。
> 完成が楽しみですね。
ありがとうございます。
ここまで来たら、全部刺しちゃえ〜ってね。
これも励ましてくださる皆さんやpirotan さんの御陰です。
私も完成が楽しみです。

NAME:aprile | 2015.12.03(木) 15:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ