管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
寒くなりましたね〜
今日で11月も最後、まずい、明日は12月だわ。



今日、私、大沢たかおさんのCMで興味を持った
グローバルワークさんのLINEをお友達登録してるんですが、
ちょうどそのセールのお知らせに目がとまりまして、
中でも、AラインのZIPフードコートに釘付けに…。
また、レビューが良いのですよ。
おばちゃんだけど…Aラインのコートどうだろか?と思いながら
悩む悩む。
冬は中に変なカッコウをしていても、コートだけちゃんとしてたら
それなりに見えるので、素敵に見えるのが欲しいと思っていたんです。

ちょうどネット購入ならポイント10倍とあり
えい!服だけでも可愛いのを着ようじゃ無いかと、
悩んだあげくに決心し、いざポチろうとしましたら、
ネットは在庫無し。
あ〜ん、今まで悩んでいたのはなんだったのか?
あ!でも実店舗に行ったらあるかも!と思いつきまして、
行って来ました。
(我が家から自転車飛ばして、20分圏内にあると言う)笑

試着しましたら、可愛いのですよぉ〜
グローバルワーク、サイズは少し大きめのようで
私、普段、Mサイズか、最近はものによってLを購入するんですが
なんとSサイズがぴったりで、ZIPフードコートを購入してきました。
通販と違って、試着して購入出来たのも嬉しいですね。
うふふふ、今度のお出掛けが楽しみですって…どちらへ?
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ