管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
本日2つ目の記事

Dog Rose
イヌバラって言うんですね。
画像を検索してみたら、イチゴの花みたいでした。
優しい感じで素敵ですね。

花糸の10番 私の在庫切れが痛いわ〜
注文しようかな。

IMG_3237.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Title:Dog Rose
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread,DMC
製作期間 2015/11/14~
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

いつも温かいコメントを有り難うございます♪

着実に進んでますね~、ゲルダさんのばらシリーズ。
やっぱり癒されるわぁ、花糸。
(ここしばらくは他の方の作品を見てるだけですが…)
それはそうと、aprileさんも草原の花を刺されてたのですね!
それも私よりもずいぶん先輩でいらした~。
いつ見ても癒されますよね、あのデザインは!!!
Kystens Blomsterもいつか刺してみたいなぁって気がするんですが
私のローガンズっぷりでは現世ではとてもじゃないけど無理かしら…
いつかご一緒しません?なぁんて。(大作が全く捗ってないのに言うな!ですね…)

NAME:karo | 2015.11.17(火) 01:40 | URL | [Edit]

 

karo さんへ

こんにちは
> 着実に進んでますね~、ゲルダさんのばらシリーズ。
普通のステッチ?作品に比べると、フレメの作品って
進みが早くて、つい刺し進めてしまいます。

> それはそうと、aprileさんも草原の花を刺されてたのですね!
そうなんですよ。そんでもって、裏地の無いタペ仕立て(!)
どうしてそんな仕立てにしてしまったのか?
今見ると、とんでもない扱いですよね。
そして、今も畳んでしまったまま。額に入れ直したい!!

> いつ見ても癒されますよね、あのデザインは!!!
いいですよね〜。何処かに連れて行ってもらった気分になります。

> Kystens Blomsterもいつか刺してみたいなぁって気がするんですが
> 私のローガンズっぷりでは現世ではとてもじゃないけど無理かしら…
> いつかご一緒しません?なぁんて。(大作が全く捗ってないのに言うな!ですね…)
私も刺してみたいって思ってます。あちらも素敵なんですが、
更に大きい?ですよね?何処に飾るのか?の問題もあったり。
また、私の身にもローガンが迫ってまして、
在庫のメドが経ってからで無いと手を出せないと、
時に自分の尻を叩き、人参をぶら下げるもなかなか消費されず。
それを待っていたらきっと無理ですよね?
いつか御一緒出来ると嬉しいです。

NAME:aprile | 2015.11.17(火) 15:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ