管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
本日、2つ目の記事

毎朝、平日は30分ごとに3回に渡って、
アラームをかけているのですが、今朝は3回目の
最後のチャンスで起床。
2回分は止めて、また寝に行った事になりますね。
危なかった…。
夏とかはアラーム前に起きたりしたけど、
最近は布団が気持ち良いです。



    *****


さて、暫くお休みしていたクロスステッチ、再開しました。
その間に作ったがまぐち財布と一緒にパチリ。
お財布に付けた鍵のチャーム、娘に狙われ…あげました。
今度はエッフェル塔にしてみたんですが、
「いいなぁ」と言われ。これも狙われています。

まだバックステッチを入れていないので分かりにくいですが
白い薔薇が2輪 咲きましたよ。

IMG_3233.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Title:Ayrshire Rose
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread,DMC
製作期間 2015/10/23~

ステッチした物や布小物が出来上がり、
そのままどんどん山積みしてますが、
本当、いい加減に片付けないと駄目だわ。
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
