管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
さて、プチ御無沙汰しておりました。
PTA活動があったり、筋肉痛で使い物にならなかったり…。
色々です。

そんな中、健康診断の結果が届きました。
子宮頸癌検診は無事に通過。マンモの結果はまだなんですが、
その他全体の結果はこちら
IMG_3232.jpg
『B』ですた。
有所見健康
検査結果は正常範囲から外れていますが、健康上で特に
問題のない程度です。とのこと。良かったです。

『B』の原因は胃のエックス線
穹窿部にポリープがあるようで、毎回引っかかります。
でも、胃カメラしても何ともないんですけどね。

恐怖の検便もクリアしました。検便がアウトだと
全体評価が一気に『H(要専門医受診)』になってしまうんです。

その他の数値で気になった所は
肥満度 基準値(-10.1~10)のところ 5.1
(基準値範囲内で良かったです)
体脂肪率 基準値(~30.0) 29.3
(ぎりっぎりですねぇ。でも前回は30)
BMI 基準値(18.5~24.9) 23.1
総コレステロール 基準値(140~199)154
中性脂肪 基準値(30~149) 54
(これも結構低めでしょう?)

数値は結構良いかなと思うのですが、
洋梨体型、下半身が もちっとしてるの
何とかしたいわ〜。
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
