管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
11/3の文化の日、モーターショーへ行って来ました。
前回のブログで、『歩数計を持って何歩歩くか楽しみ〜♪』と
書いておきながら、すっかり忘れて行ってしまった私です。

会場30分前に到着で、こちらの位置でした。
IMG_3216.jpg

前日のお天気とはうってかわって、日差しが強く、
待っている時間は暑かった。

会場内は物凄く混んでいるような、混んでいないような。
いや、混んでましたね。
人混みで写真を撮るタイミングが掴めず
ほとんど写真を撮りませんでした。
IMG_3218.jpg

なかなか触る事の出来ない高級車に乗ってみたり…

先月末、懸賞で応募したスバルのレヴォーグ
『当たるとこれが届くよ〜』なんて、夢を膨らませ、
トランクルーム見たり、何色にしようかなんて考えたり…
息子『当たる訳ないじゃん』と言われる私。

IMG_3219.jpg

息子も出発前に決めていた車をゲット☆
fusa**さん 同じ車が我が家にもあります。
IMG_3225.jpg

ほぼ全部見ました。ダラダラ歩いて5時間も滞在です。
いったい何歩歩いたんだろうか?
帰宅後は人疲れでしょうか?強烈な頭痛になってしまい
夕食も食べず、11時間近く寝続けてしまった。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
