管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
完成しちゃいました。
いかんいかん、完全にビーズ中毒ですね。

フェイクレザーに中央部分のビーズをのせ終わったあと
縁の部分にビーズを縫い付けて行きます。
中央のスパンコールも縁のビーズも
下書きした線にのせていくのでなく
『この辺かな?』と出来上がりを想像しながら縫い付けて
行くので、何度もやり直したりして難しかったです。
IMG_3207.jpg

こちらは表と裏が仕上がった所。
IMG_3208.jpg

表と裏を合わせながら、また縁の部分にビーズを並べて行って
完成です。
IMG_3209.jpg

裏から見るとこんな感じです。綺麗にビーズが並んで満足満足。
達成感〜ばっちり、気持ちのよい仕上がりです。
IMG_3210.jpg

トーホーアクセサリーコレクション
Title:AC-101 (バレッタ)
製作期間 2015/10/29~2015/10/30

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ