管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
近々、子供のスポーツ行事がありまして、
そちらのお手伝いに行っていますが、
大人参加者の人数が足りず、困っていたので
『はい、私やります』と言ってみました。
子供の時から、自ら進んで手を挙げるなんて
しない私なので、どきどきしました。
(また年に数日、スキーするくらいの
運動不足な体で大丈夫なのか?と自問自答しながら…)

結局、球が飛んで来なかったので、珍プレーを
見せる事なく、良かった。助かった。


そんな中、ビーズアクセサリーキット、完成しました。
IMG_3201.jpg
トーホーアクセサリーコレクション
Title:AC-103(ブローチ)
製作期間 2015/10/24~2015/10/29

こちらは娘のニットに合わせてのせて見た所。
直径6.5センチくらいのブローチです。
こうやってシンプルな服にのせても、バックに付けても良いかなって。
中心部分の糸の引き加減も難しかったけど、
あっと言う間に出来るので、楽しかったです。

スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ