管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の湿った雪はあっという間にとけてしまい
子供達、少し可哀想でした。

そして手作りの方はクロスステッチでなく、
ペースを掴んで、そのまま在庫キットを消費しようと
ビーズキットです。

千趣会ベルメソンのマンスリークラブより
Beads&Stoneキットから
beads2.jpg
昨日のTピンつなぎのブレスレットと
新しくネックレスを作りました。
綺麗な色なんですけど…暗過ぎだね。
(淡水パール、アメシスト、ガーネットの天然石で出来ています。)

実は全部出来た~と思った後、説明書を良く見たら…
それぞれの石のパーツとチェーンの間に丸カンを挟まないと
行けないことに気付きました

せっかく出来たのに
でも、これを付けないとゆらゆら感が出ないかなと

全部、付け直しました
何やってんだか

ベルメゾンネット
スポンサーサイト
 
テーマ * ビーズアクセサリー ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

No title

最初に説明は読みましょう(^^)
という私も 一人合点でさっさとやって
あちゃ~組です。
でも とっても素敵。
ビーズも始めると楽しいですよね。
頑張ってね~♪

NAME:cat | 2010.02.03(水) 12:27 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは~

うわぁビーズだ!
ウチのビーズ在庫に目をつぶって数年、
そろそろ・・・・だけど、まだ手をつけれないよぅ。
でも、でも、でも・・・悩・・・いや、ムリe-259

夏の太陽の下で、キラキラするのが目に浮かぶわ♪
丸カン付けおつかれさまです(泣)
聞いてて(見てて)せつなくなっちゃう

NAME:niama | 2010.02.03(水) 12:49 | URL | [Edit]

 

catさんへ

おはようございます。
> 最初に説明は読みましょう(^^)
読んだつもり…だったんですけどね。

> でも とっても素敵。
天然石だと、そんなに安っぽくなくて良いですね。
ステッチしつつも、気になってた在庫キット
一気に行っちゃいたいと思います。

NAME:aprile | 2010.02.04(木) 07:58 | URL | [Edit]

 

niama さんへ

おはようございます。
> ウチのビーズ在庫に目をつぶって数年、
あら、niamaさんちにもあるのね。
ずっと気になりながら、ステッチしてて…
これではいつまでたってもすっきりステッチ出来ないと思い。
やっと重い腰を上げたら、良いペースで仕上げてるよ。
niama さんもどう?

> 夏の太陽の下で、キラキラするのが目に浮かぶわ♪
スリムな身体に合わせたいものです。はい。

> 聞いてて(見てて)せつなくなっちゃう
おバカ!といじめて下さい。

NAME:aprile | 2010.02.04(木) 08:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
