管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
ステッチは4つ目の薔薇に入りました。
今回は手持ちにない刺繍糸が結構あるみたいです。
その部分を飛ばしつつ、刺していますが、刺しにくい。


IMG_3185.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Title:Moyes Rose
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread,DMC
製作期間 2015/10/15~




先日、美乳を作る先生がテレビに出ていて、
バストアップになる運動を紹介されていました。
私は思わずじっくり聞き入っちゃったんです…
そうなんです。最近、重力に逆らうどころか
物凄い勢いで下に引っ張られてる感じがする訳で…笑

そのお話の中で、寝る時も夜用の下着を着けていた方が
良いと話されていました。
確かに寝ると下っ腹等の肉はいっぱいあるけど、
胸だけは脇とかどこかに流れて行っている。

と言う訳で、楽天の買い物マラソン中と言う事もあり
こちらを注文してみました。どうなるかしら?
少しでも重力に逆らえるように変化するかな?笑
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ