管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
運動会もお天気に恵まれ、無事に終わりました。
小3息子、短距離走では全員がリレー選手。
4人中 予想2位のはずが、まさかの3位。
走り終わったあと、膝を抱え、残念そうに下を
向いていたので、まさか泣いてる?と心配しましたが(笑)
大丈夫でした。
ダンスも頑張りました。張り切り過ぎて、動きが大きく
何だか目立つ(笑)でもまだまだ可愛いですね。
初めてのリレー選手も頑張った。じわじわと距離を縮めて走る姿は
見ていて頼もしかった。来年もなれるといいね。

小学校生活最後の運動会となった娘も頑張りました。
かけっこは4人中、何故か4位。体が重くなったからか??
組体操も頑張りました。練習中、音楽に合わせ、
通しでやった回数が少ないと言っていたので、
心配していたけど、完成度が高く素晴らしかった。

娘は体が大きいので下になる事が多いのですが、
お友達をしっかり支えてる姿が、大きくなったなあ
成長したなあとしみじみ。
最後、学校全体でやる競技の補佐としても、立候補して
立派にこなし、うんうんよく頑張ったなと、母は嬉しい。




次の日の振替休日。
2人共、お疲れだったんですが、せっかくのお休みだし、
「キャンプ行く?」と誘ってみたら、「行く行く〜♪」
となりまして行って来ました。
あまり無理せず、ゆっくり出発の早め帰宅で1泊してきました。
行き先は山梨県 道志村の道志の森
ほんのり紅葉しておりまして、のんびり出来ました。
IMG_3174.jpg

今、娘達のマイブーム、トランプに夢中の図
スピードや七並べ、ダウト、ジジ抜き、ババ抜き、UNOなど
寝る前も、空いた時間があったら、ずっと。
私も夫も巻き込まれ…ずっと(笑)

場内で栗を拾いました。
家に帰って来て、蒸してみました。森の味ですね。
IMG_3176.jpg

アウトドア&スポーツ ナチュラム
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ