管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
フレメの薔薇ステッチの方は2つ目に入りました。
今回の薔薇は表紙の薔薇にも似ていますが、違う物です。
一個目との間隔が狭過ぎかしら?
でも、布に余裕がないので、このままで行きます。
もう、いちいち悩んでしまいますね、私。

IMG_3163.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Title:Rugosa Rose
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread
製作期間 2015/09/26~


最近、言葉使い?がヘタクソで凄く嫌になってしまいます。
こう言ったブログもあとで読み返すと全く意味不明で
書いたのは自分なのに、びっくりしてしまいます。
相手を誉める事も、スゴイとか素敵とかばかりで、
言葉に幅がありません。
ママ友と役についての悩み事を話しても
もっと上手く伝えたいのに伝えられない。
元々、国語が苦手なんだけど、もっとヘタになってる。
人の輪に参加して、鍛えたら良いのかもしれないけど、
凹んで帰ってくる事が多いですね。
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ