管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
モダーンクロスステッチの おもちゃの街が完成しました。

IMG_3152.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
Title: おもちゃの街
book Title:モダーンクロスステッチ
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread
製作期間 2015/09/09~2015/09/14

にょろにょろとしているのは
街の小道かと思っていたんですが、
煙突から出る煙だったみたいです。
可愛く仕上がりました。

  ***

小学生の時、リレーの選手は憧れでした。
タイムを計る時は必死で走りましたけど、
私が選手になる事はありませんでした。

子供達の小学校の運動会は秋
息子がリレーの選手に選ばれました。
何だか夢が叶ったように、嬉しい。
(あっ、そうそう娘も去年選ばれたけど、
今年は駄目だった。)
張り切って応援しちゃうぞ~
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

aprilさん、おはです。

わあ〜、こちら完成されたんですね。
おめでとうございます。パチパチ
とっても可愛く仕上がりましたね。
小さいおうちがとってもキュート

息子さんリレーの選手に選ばれたんですね。
おめでとうございます。
大活躍されればいいですね。
応援にも熱が入りますね。

NAME:ここあ | 2015.09.18(金) 09:53 | URL | [Edit]

 

ここあさんへ

おはようございます

> わあ〜、こちら完成されたんですね。
一目、二目のみのステッチが少し面倒でしたが
あっという間に完成しました。早く形になって嬉しいです。

> 息子さんリレーの選手に選ばれたんですね。
> おめでとうございます。
有り難うございます。本人も物凄く楽しみにしていたので、
選ばれた時は嬉しかったようです。
メンタル面が少し弱いので、本番で失敗しないか心配ですが、
今後の良い自信に繋がると良いなと思ってます。

NAME:aprile | 2015.09.18(金) 11:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ