管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日は素晴らしい青空です。
ジメッとした家の中もカラッと乾かしたい。
各地で大きな被害が出ていますが、
皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?
今後ともお気をつけ下さい。


フレメのおもちゃの街は順調に進んでいます。
ほんの数ステッチで、色替えするのが面倒ですが、
可愛いのが出来る事を楽しみに…

(天の声、夫?の声)『家の事もちゃんとやってね』

IMG_3150.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
Title: おもちゃの街
book Title:モダーンクロスステッチ
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread
製作期間 2015/09/09~


今使っているフェイスタオルがだいぶくたびれて来たので
新しい物にがらっと変えたいんだけれども
どれにしようかな?

スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

aprilさん、こんにちは〜♩

ステッチ順調に進んでますね。
とっても可愛くてなってきてて素敵。
色替え結構あるんですね。
大変だけど頑張ってねo(^▽^)o

あはは、私も時々天の声が聞こえます(汗)

NAME:ここあ | 2015.09.13(日) 16:31 | URL | [Edit]

 

ここあさん へ

こんにちは
> とっても可愛くてなってきてて素敵。
> 色替え結構あるんですね。
小さい作品で、直ぐに仕上がりそうですが、
4目や1目の所もあって、ちょっと面倒です(笑)

> あはは、私も時々天の声が聞こえます(汗)
ふふふ、聞こえますか?でも、やめられないのよね(笑)

NAME:aprile | 2015.09.14(月) 11:04 | URL | [Edit]

 

かわいい♪

このフレメとってもかわいいですね。検索して完成品を見てきました♪
天の声に答えたり、聞き流したらり(!?)、と絶対完成させてくださいね^^
私はほとんど聞き流してるかも(汗

NAME:じゃむ | 2015.09.14(月) 12:44 | URL | [Edit]

 

じゃむさんへ

こんにちは
> このフレメとってもかわいいですね。検索して完成品を見てきました♪
30センチ定規に収まるくらいの大きさで、とっても可愛いですよ。
あっと言う間に刺せちゃいますが、1目や2目のステッチがあって
ちょっと面倒な部分もあります。

> 天の声に答えたり、聞き流したらり(!?)、と絶対完成させてくださいね^^
> 私はほとんど聞き流してるかも(汗
ふふふ、聞き流してますか?私もほとんどそうです(笑)

NAME:aprile | 2015.09.15(火) 08:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ