管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
8月の終わり、上野精養軒へお出掛けのあと、
上野動物園に行って来ました。
夏休み期間中だったので、私は博物館とかに行きたかったんですが、
子供達が『動物園に行きたい!』となりました。

夏休み期間中でしたが、平日のせいなのか?
意外と園内は空いており、ゆったり見る事が出来ましたよ。
真夏は人気がないのかな?でもこの日はちょっと
涼しかったので助かりました。

入って直ぐはパンダ、少し並びましたけど、
ラッキーな事にお食事中の可愛いパンダに逢えました。
IMG_3119.jpg

こちらはてくてく歩いて来て、竹をがぶっと
IMG_3127.jpg

こちらを見てる?
IMG_3128.jpg

次はゾウ、係の方がゾウのう○ちを掃いてちりとりに入れると
そのちりとりを運ぶと言う。凄い技を見せてもらいました。
IMG_3129.jpg

フクロウや鷹のコーナーでは、置いてある餌にびっくりし…

次はトラ、ライオンコーナー
なんと、水辺へ行き、前から入るのかと思いきや
お尻から後退して、肩まで水に浸かると言う。
見ていた人達からも『え〜そうなの?』とどよめき。
一瞬、人間が着ぐるみ着てるかのような動きにびっくりしました。
IMG_3132.jpg

フラミンゴの赤ちゃん
IMG_3134.jpg

その他、コウモリの餌やりタイムなど、貴重な場面を見る事が出来ました。
久し振りの動物園、ふらっと入った割にすっごく楽しかった。
お年頃な娘も楽しんでもらえたので良かった良かった(笑)

スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
