管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
気が付くと、9月
小学校の色々な行事や中学校の説明会などあって、忙しいです。


8月の終わりの平日、気温が25℃くらいになり涼しくなったわ〜と
夏休みの思い出にお出掛けしてきました。
そこは 上野精養軒
こちらでは 私や子供達が嵌ってしまったテレビ
日曜劇場『天皇の料理番』の特別メニューが8月31日まで
食べられるのでした。

行ったのは上野公園内にある カフェラン ランドーレ
私達にはお高いメニューでしたが、テレビのお料理が食べられると
なっては、是非食べてみたいと行って来ましたよ。
注文したのは、ビーブカツレツセットとひき肉ステーキセット
ですが、なんと言う事でしょう!写真を撮り忘れると言う…。
夢中になって食べちゃいました。
こちらは、セットを頼んだ人だけがもらえるコースターです。
IMG_3143.jpg

カツレツはメニューの写真だと、衣が乾パンで揚がっているように
見えたんですが、実際はもっと上品になってました。
挽肉ステーキは柔らかくて美味しかったです。
お値段がもう少し優しいと嬉しかったな。
小学生が食べるには結構なお値段でした(笑)

スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ