管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、ただでさえ低かったテンションに…
更に水を刺すような出来事が…

今回、プチリホームにあたり、台所がIHになったんですけど
IHになると今まで使っていたお鍋等で使えない物が出て来ます。
で、工事の会社から5つまで(カタログから選べます)
IH用のお鍋がプレゼントされました。

カタログから選んで工事会社からお鍋会社に連絡。
そして、我が家に届いた訳ですけれども…

届いた鍋が5点中、4点注文したのと違う物だったんです

私はお鍋の中身が見れるのが好きなのでガラスの蓋にしたんですけど
届いた物は皆、見えないタイプ。

IHの付いた当日は取り合えず、付属の天ぷら鍋で調理
記念すべき一食目だったのにって、たいした料理はしませんが…
で、確認した所、工事会社からちゃんと品番で注文したので間違っていない。
どうも、鍋会社が鍋サイズだけで送ったようで…

速攻、正しい物を送ってもらうことにして、それが今日届きました。

がっ!違う!また、違うっ!

18センチの片手鍋は頼んでないし、24センチの深鍋が無い!
18センチの両手鍋がない…と言った感じで
結局正しいのは、5点のうち最初から届いていた1点と後から来た2点

プレゼントでもらう訳ですけど、どうなんでしょう?
真面目に仕事してくれ~~!

もうね、なんか呆れてしまい、やり取りするのに疲れたので、
主人が、工事会社の方に返品手続きをしてもらって
ちゃんと揃ったら届けてもらうよう間に入ってもらうことにしました。

全然、管理が出来てないんでしょうね。たくっ
ベルメゾンネット
スポンサーサイト
 
テーマ * つぶやき ジャンル * 日記

 

 
Comment
 

No title

こんなので会社が成り立っていくのでしょうかね~?
まじめに仕事しろ~ですね。
普通 ありえないことです。
他で買うからいいわとは言えないしね~。
今度こそ無事届きますように。

NAME:cat | 2010.01.30(土) 09:28 | URL | [Edit]

 

catさんへ

こんばんは
今日のお勤め無事終了です。

> こんなので会社が成り立っていくのでしょうかね~?
本当ですよね?新潟の会社なんですけど、大きな箱なので
毎回、送料かかってるんですけど…
なーんにも考えないで仕事してるんでしょうね。

> 他で買うからいいわとは言えないしね~。
> 今度こそ無事届きますように。
そうなんですよ。もっと怒っても良いですけど、
性格的に私は言えない方なのです。
結局、月曜日にお鍋の会社の方が直接うちに来るみたい。
また足りなそうな気がします。

NAME:aprile | 2010.01.30(土) 20:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
