管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
6月末の旅行記をまだ書いてます。笑

神戸南京町から大阪梅田に電車で移動してきました。
向かったのは大阪市北区 梅田スカイビル
大阪駅からこのビルまでの区間は
まだ開発途中なんでしょうか?雑草の生えた更地がある中、
ちょっと距離を歩きました。

2ヶ月前にも大阪に来ていたんで、ちょろっと楽しめる所と
ネットで探してきた梅田スカイビルなんですが…
自分で選んでおきながら、高所恐怖症だったんですよね私
もう嫌だわ〜考えて行動していない証拠ですよね?

失敗したなと思いつつ、これはビルの真下から見た画像
このあと、ビルの屋上にある空中庭園展望台へ向かいました。
IMG_3030.jpg
エレベーターで昇ったあと、
この斜めに2本 V字になってる所が展望台へ向かう
エスカレーターの上下通路です。

そのエスカレーターからはこんな景色が…
このとき私はもう限界で、トイレに行きたいような感じでしたよ。
エスカレーターの下がないなんて…
IMG_3028.jpg

展望3階フロア(39階かな?)でデザートを食べながら寛ぎました。
IMG_3013.jpg

ほら、手前に飲み物やデザートをおいてこんな景色を見ながら
食べれます。
IMG_3025.jpg
伊丹空港への離着陸も見れました。
(画像はスカイビル手前の画像ですが)
飛行機は結構な住宅密集地に突っ込んで行く感じで、
パイロットの技術は凄いなあって、眺めてました。

ここから更に、空中庭園展望台へ向かいました。
風が強いです。庭園と呼ばれていたので、てっきり
緑のある花壇があるのかなと思ったんですが、違いましたね。
IMG_3027.jpg
夜とか夜景が綺麗でしょうね。

IMG_3026.jpg
大阪城も見えました。

でも、私はとっても怖くて、手すりから離れられず…
どっと疲れました。涙

このあと大阪でお好み焼きを食べ、宿泊先のUSJの
ホテルへ向かいました。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ