管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
はう〜今度は失態。
役のお仕事で、ちょっとこれはどうなの?と
思うことがあって、
『これこれ、こういうのはどうなんでしょう?
これから気を付けて下さい。』なんてクレームメール
したんです。そうしたら、『そんな事はやってません』て…
そして、メールを送ったあとに、もしかしたらって、
元を辿ったら、自分が原因だったと分かり…。
なんとも、やってしまいました。
またそのメール、複数の方に送られるメールで…
あ〜ん、もう私って…。かっとなり易い自分、嫌だわ。



隣に置いてあるのはiphone4
思っていたより仕上がりは小さかった。
IMG_2934.jpg
(C)FELISSIMO
タイトル:じゅうたんみたいなリッチなボリューム
ツヴィスト刺しゅうの動物ポーチの会
5番 かもめ
製作期間 2015/06/12~2015/06/18

こちら、仕立てている途中。チャックの部分だけ手縫いにして、
他はミシンで縫いました。
IMG_2933.jpg
合わせの部分も綺麗に決まって、気持ち良く仕上がったけど、
チャックの部分、難しいですね。チャックに張りがあったから
馴染まないのもあるのかな?

内布付け、ちょうど良いサイズにするのは難しいですね。
これでも一度やり直した状態です。
IMG_2935.jpg
刺しゅうの反対側は白い毛羽立った布でなので、
少し肌寒い時期に使いたい感じです。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。