管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
はう、働きたいな。
悩み多き43歳の夏。

ポーチの刺しゅう部分が終わりました。
白い模様部分が難しかったわ。
あまり、綺麗に出来なかった。残念だ。

IMG_2930.jpg
(C)FELISSIMO
タイトル:じゅうたんみたいなリッチなボリューム
ツヴィスト刺しゅうの動物ポーチの会
5番 かもめ
製作期間 2015/06/12~

これから ポーチに仕立てていきます。
刺しゅうした部分は結構厚手なので、上手くいくかしら?
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

もしかして同い年ですね(^^♪
働きたいです、わたしも・・・

ツヴィスト刺繍は、分厚くても糸が毛糸なので
家庭用ミシンでもそれほど嫌がらずに縫ってくれますですよ♪

すてきなポーチ、たのしみにしてます♪









NAME:amalett | 2015.06.17(水) 01:04 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

おはようございます
> もしかして同い年ですね(^^♪
おお!そうでしたか。何だか嬉しい。

> 働きたいです、わたしも・・・
昔やっていた職種に簡単に戻れると思っていたんですけどね。
色々と情報を集めるうち、厳しい現実を見てしまいました。
ではどの分野で活躍してみたいのかとか考え出して…
暫く頭の中がぐるぐるしています。

> ツヴィスト刺繍は、分厚くても糸が毛糸なので
> 家庭用ミシンでもそれほど嫌がらずに縫ってくれますですよ♪
なるほど、そうですね、毛糸で柔らかいからつぶれるんだ。
放置しちゃうと終わらないので、頑張って進めますよ〜。

NAME:aprile | 2015.06.17(水) 06:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ