管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
だんだん薄着の季節になってくると
自分のデブさ加減に もうびっくり。
(今、また更に最大重量更新中)
玄関に大きな姿見を付けたんですが、
そこを通るたびに泣けてくる。
肩甲骨辺りの肉やウエスト、
お尻から下の太腿部分が…酷過ぎ。
ここまで来ると、太る病気に掛かったとしか思えない。

また、頬の肉がたれている事にも気付いた。
昔程、喋る機会もないし、頬の筋肉が落ちたのよね。
自分におばあさんの頬を見たわ。涙。
でもまだ、四捨五入して40歳なんで…
(おばあちゃんのほっぺ状態は)なんとかしたいね。


また、役仕事が増えて来て、少しずつしか刺せないけど
あと本当に少しとなりました。今月中には終わらせたいです。
IMG_2902.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Designer Gerda Bengtsson
Title: 四季のくらし(Christmas Trees)
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread


 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ