管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
先程の記事の続きになりますが、

大沢さんが好きなんで、今頃ですが、借りてみました。
『ストロベリーナイト (劇場版)』
そうしたらすぐ地上波で放送があり…残念。
でも、テレビはカットとかCMがありますもんね?

大沢さんが好きなんで、西島さんが出ていても、やっぱり
大沢さんでした。(笑)冷静で落ち着いた感じが良かった。
でも、どうしてそこでキス?どうしてそこでそうなる?
ただ、そんなシーンを撮りたかっただけなの?など
映像見てて、!!と何故?と思ってしまった。なんでそうなるのか?
私がテレビのドラマの方を見ていないから、繋がらなくて
駄目なのかしら?最後もどうなったか気になるし…。



あと、娘がどうしても見たいと、東野圭吾さんの小説から
『プラチナデータ』

こちらも、私、途中抜けちゃってるんで、またじっくり見たい。
でも、二宮和也くんの演技より豊悦さんの演技ばかり目に行っちゃって…。
豊悦さんも好きな俳優なんですよ。
ドラマ『愛していると言ってくれ』って覚えてます?
あれにはどっぷりでしたので…。




あとはこちら、映画が始まった時から絶対みたいな〜って
思っていた作品。
みぽりんの『新しい靴を買わなくちゃ』
その割に、見たのは随分と遅いけど…。

う〜ん、みぽりん、私と誕生日が同じで、年齢も近いし、
若い頃の思い出と言うか、つい追いたくなる彼女なんですが…
う〜ん、このみぽりん、見ていて痛いと思ってしまった。
それは私と年齢が近いからなのか??演技があれなのか?
そう言うキャラなんでしょうけど、もっと大人で落ち着いた女性
の方が良かったなあ。また向井くんも、その女性に惹かれている
感じが全然伝わらなくて、う〜ん、ちょっと残念だったわ。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

大沢さん、わたしもだいすきです(^_^)
同じく西島さんも色っぽくてだいすきですが
「ストロベリーナイト」ではやっぱり大沢さんでした・笑

キスシーンでは、え、そこで?とは思ったものの。
大沢さんがただただかっこいいので
やっぱり目は♡で・笑

雨の中の西島さんは切なかったですね~
こんなかっこいい人がそんな目に!と。
おばちゃんはよしよしと慰めてあげたくなりましたよ・・・
いい迷惑ですねヽ(;▽;)ノ

NAME:amalett | 2015.05.14(木) 15:20 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは amalett さん
> 大沢さん、わたしもだいすきです(^_^)
ぐふふ、お好きでしたか?何だか嬉しいです。
大昔、アナザヘヴンと言うドラマに出てた時も好きだし、
JINの南方先生も大好きです。

> 同じく西島さんも色っぽくてだいすきですが
ね〜素敵な方が揃ったストロベリーナイト。西島さんには家事をお願いしたい。

> 「ストロベリーナイト」ではやっぱり大沢さんでした・笑
ですよね?

> キスシーンでは、え、そこで?とは思ったものの。
でしょ?あれ、突然どうして?と思ってしまったもの。
そうか、深く考えないで、鑑賞と言う事ですね。

> おばちゃんはよしよしと慰めてあげたくなりましたよ・・・
> いい迷惑ですねヽ(;▽;)ノ
私も一緒に慰めに行きたいです。

NAME:aprile | 2015.05.14(木) 16:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
